News

新年度のご挨拶と当社の新型コロナウィルス感染症への対策方針について

2020.04.01

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年度は弊社創業5年の節目を迎えた年でもありましたが、各地で様々なプロジェクトに関わらせていただくことができました。ひとえに皆様のおかげです。深く感謝申し上げます。

新年度への気持ちを新たにする一方で、新型コロナウィルスが世界の人や経済に与える影響は計り知れず、先行き不透明な日々が続いています。

当面の対応として、社員やその家族および関係者の健やかで持続可能な生活確保のため、そして医療崩壊の予防のために、当社は下記の方針にて営業を継続することをお知らせいたします。

・社員全員リモートワークの実施
・対面での打ち合わせや商談の自粛
・出張の自粛

この方針は期限を定めず既に実施しておりますが、情勢の変化に応じて随時修正してまいります。

これまでの経験からリモートワークには大きな支障はございませんが、対面の機会の減少によって皆様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思います。ご容赦ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

私たちは、今回の危機を乗り越えて新たな社会を共創していくべく、プロフェッショナル・チームとして積極的に行動してまいります。
今後とも倍旧のお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

代表社員 後藤太一