News

リージョンワークス合同会社 リブランディング実施のお知らせ

2021.07.05

リージョンワークス合同会社は、この度リブランディングを実施し、コーポレートロゴおよびコミュニケーションワード、コーポレートサイトを刷新しました。
私たちは、2014年の創業以来、「持続可能な社会の実現」を果たすべく「地域の未来を切り開くプロジェクトのデザイン」を推進してまいりました。
COVID-19の猛威をはじめ、世界を取り巻く経済環境が大きく変化するなかで、お客様のニーズを的確に捉え、最適な戦略を提案・実行するために当社がどうあるべきかを改めて見つめ直し、この度、志を新たにコーポレートブランドの刷新を行いました。共に挑戦するパートナーとしてお客様はもとより、社会からも信頼される企業を目指してまいります。また、今後もリブランディングにおける様々な取り組みを通じて、新たなブランドコミュケーションとより質の高いサービスを展開してまいります。

■新たなコミュニケーションワードとコーポレートロゴ
私たちの考え方がよりご理解いただけるよう、コミュニケーションワードを刷新し「課題発見とエリア戦略で、手応えのある未来をつくる。」としました。地域において地に足を着け、手触り感を持ちながら切り開く未来を「手応えのある未来」と表現しました。
そして、そのコミュニケーションワードを携えたコーポレートロゴに刷新しました。

■コーポレートサイトのリニューアルについて
新コーポレートロゴとコミュニケーションワードに合わせ、コーポレートサイトも一部リニューアルしました。私たちのビジョンやミッションが伝わりやすいように、より具体的に知ることができる実例を、そして私たちを身近に感じていただけるようメンバー紹介ページを刷新しました。

私たちは、今回のリブランディングを通し、新たな社会を共創していくべく、プロフェッショナルチームとしてより一層積極的に行動してまいります。
今後とも倍旧のお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

代表社員 後藤太一
メンバー一同